昨日、行われたアマチュアキックボクシング大会へ

 

Y'ZD豊見城ジムからも多くの会員さんが出場しました!

それぞれ、目標や想いがあったと思いますが、臆せず出場したことに意味があったと思います。
この経験は必ず人生を豊にしてくれると思いますので、これからも日々の練習を心がけましょう♪

応援に来てくださった会員の皆さん、本当にありがとうございました!出場した選手は心強かったことでしょうね◎

 

試合結果は

RIOT GYMのブログにて

ジュニアクラス試合結果

http://blog.livedoor.jp/kixboxer_riot/archives/55653591.html

 

レディース・一般クラス試合結果

http://blog.livedoor.jp/kixboxer_riot/archives/55653592.html

 

主催者の皆様、スタッフ、関係ジムの皆様へ厚く御礼申し上げます。

17308785_878622392275611_9063107410014014240_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17155884_878622315608952_7999632882437370744_n

2016年も残り僅かとなりました。
ジム会員さんは風邪をひかないようしっかりと体力をつけて新年をお迎えください。
さて、年末年始の休館日を下記にてお知らせします。

<2016年>
12月29日(木)
 13:00〜17:00 通常営業
 17:00〜20:00 ジムの大掃除(参加者募集中!)
 20:00〜 ジム内でお食事会

12月30日(金)年末休み
12月31日(土)年末休み

<2017年>
1月1日(月)年始休み
1月2日(火)年始休み
1月3日(水)年始休み

1月4日(木)通常営業13:00〜23:00

以上となります。
ジム会員さんも良いお年をお迎えください。

​Y'ZD豊見城ジム マネージャー豊平

8月11日(木)21:00~出演致します。

ニュースNW9(ウォッチナイン)と言う番組です。

お時間ある方は是非ともご覧ください!!!!!

【プロ選手試合結果/J-NETWORK】

まず、昼の興行に出場したのはRKAフェザー級王者となってから、初の試合を迎えた玉城蓮(Y'ZD GYM沖縄)!

6戦無敗のNJKFスーパーバンタム級4位久保田雄太(新興ムエタイジム)に対し、パンチとローを中心に攻撃をしっかりまとめ、危なげなく見事勝利!

夜の興行に出場した4戦4勝の無敗男、藤田“酔拳”義文(Y'ZD GYM)は残念ながら初の敗北。。。

藤田は10月10日(月・祝)後楽園ホールで新人王トーナメントの決勝戦が決まっているため、修正しての勝利を期待したいと思います。

 

 

2016.7.31J-NET REN

Y'ZDジム関西初出店に伴い内覧会を行います。
8月11日(木)11:00~20:00
8月12日(金)11:00~20:00
8月13日(土)11:00~20:00

Y'ZDGYMでは、
ダイエット、筋力UP、ボクササイズ、健康維持
もちろん本格的なキックボクシングの指導、育成を行います!
タイ本国から現役ムエイタイ選手兼トレーナー、
日本人トレーナーが目的に応じて丁寧に指導させて頂きます!

ぜひお時間有ればお立ち寄りください!

Y'ZD GYM大阪南堀江支部
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-13エイトスタービル3F
電話:06-6541-3888
※電話問い合わせは、8月10日より。
それまでの問い合わせは蒲田本部まで
Y'ZDGYM蒲田本部:03-5710-5117

 

 

 
Y'ZD GYMさんの写真

 

 

 

J-NETWORK主催興行、
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 4th』に
沖縄チャンピオン、新人王目前の選手が出場します!!

 

玉城 蓮選手 豊見城GYM(Y'ZD沖縄)
藤田“酔拳”義文 Y'ZDGYM(東京本部)

 

応援をお願い致します!!!!

選手:藤田 義文 メイン写真ファイル 2016-03-28 16 17 50

 

Y'ZDGYM沖縄所属の島んちゅ泰選手、
2代目DBSスーパーバンタム級タイトルを獲得しました!!!!!

 

島田選手の頑張りが、もたらした結果!!
本当におめでとうございます!!!!!

 

今後の試合はさらなる強豪ばかりですが、
島田選手が気持ちの入った素晴らしい試合をしてくれるはず!!

今後とも、応援をお願い致します。

ファイル_000

豊見城GYMのお盆休みは8月17日(水)のウークイの日となります。

皆さまのご協力をお願い致します。

【6/26(日)K-SPIRIT 14 結果案内】 応援ありがとうございました!!!!

選手の皆さんもお疲れ様です。

すでに結果をご存じの方で色々な思いもあるかと思いますが、 全試合が今後に繋がるいい試合だったと思います。

これからも応援をお願い致します。

≪プロ試合結果≫

弘樹選手とトレーナー真奈選手が試合に出場しました!!

第1試合 ミニフライ級 2分3R ドロー 

判定0-1

真奈長(真樹ジム沖縄)

VS

坂本 優(CROSS×LINE)

第3試合 バンタム級 3分3R 判定3-0負け

玄卓(WARRIORGYM) VS 弘樹(Y'ZD豊見城GYM)※2Rに弘樹ダウン1回有

ドロー、判定負けと勝利を逃しましたが、

真奈選手は2年振りの復帰戦、弘樹選手はデビュー戦で2名とも気持ちでは臆することなく諦めない戦いを見せてくれました。 ジム会員様にお礼の言葉も添えて差し入れを持ってきてくれました。

今後の活躍に期待できそうです。

 

≪アマチュア試合結果≫ ○勝者 ×敗者 ◎KO勝利

【ジュニアの部出場 3名】

第4試合  

〇宮里阿連・RIOT・小3

×藤田美月己・豊見城・小3

後ろに退く事なく自分から攻撃に行く姿が印象に残りました。 結果は負けとなりましたが、 気持ちの面と技術向上が見えた大きな進歩!! これからの練習を頑張っていくと次回は、勝利できるはず!!

第8試合  

〇河崎鎧輝・豊見城・小4

×比嘉辰之介・優斗・小3

勝利おめでとう!! 今回は落ち着いた感じで試合ができていたと思います。 首相撲などの対応ができていたので、これからは相手の動きを見て動けるように練習のレベルアップを!!

第18試合  

〇東江勇太朗・真樹・中2 

×河崎力磨・豊見城・中1

相手はジュニアトーナメント優勝者。 テクニックに圧倒されず、気持ちの面で頑張った試合だと思います。 今の自分に何がたりないかを実感したはず! 悔し涙を次は嬉し涙に変える練習を頑張ろう!!!!!

【一般の部出場 3名】

第4試合  

△伊波純真・RIOT・16歳 △上原伸貴・豊見城・30歳

残念ながらドロー。

パンチ、蹴りともにバランス良く攻撃できていましたが、攻撃をもらった後が今後の課題です。

第5試合  

×仲村惇・RIOT・30歳  〇足立龍也・豊見城・42歳

勝利、おめでとうございます。

最終ラウンドに前へ出る姿勢が印象的で、 結果パンチを的確に当てる事ができていました。 今後の課題は蹴りに対するディフェンスです。

第7試合   ◎大城侑併・糸満・24歳  ×神谷博樹・豊見城・35歳

初めての試合で緊張していましたが、 強い相手に臆することなく気持ちを強くもって動いていたのが印象的です。 練習課題はパンチのディフェンス。 KO負けとなりましたが、次の試合では勝利を目指して頑張っていきましょう!!

 

Y'ZDGYM沖縄(豊見城GYM)、決戦の日が来ました!!! ネーブルカデナ到着!!

6/26(日)本日は、K-SPIRIT 14 (沖縄県で開催) Y'ZDGYM沖縄の弘樹選手とトレーナー真奈選手の試合です!!

チケットも完売状態!!

2人とも熱い試合になる事が間違いないと思える仕上がり状態です!!!!!

15時から試合開始となっています。

真奈選手(第1試合) 弘樹選手(第3試合) 本日は、皆さんの応援で選手に力を与えてあげてください。 宜しくお願い致します。

 

また、午前中のアマチュア大会(9:15スタート/子供 11:30スタート/大人) にも6名の選手が出場します。 お時間ある方は是非、会場まで足を運んでください。 アマチュア大会の観戦は無料です。