はじめるなら今!「入会金半額キャンペーン」「全額返金キャンペーン」のWキャンペーン実施中!

とにかく楽しくトレーニングします!

Y’ZD豊見城ジムのトレーニングは、「楽しく」をモットーにメニューを作ってます。ダイエットのトレーニングや筋トレは一人で継続することが難しいので、会員さんと一緒にワイワイしながらトレーニングを行ってます。ツラい運動も楽しくできれば継続に繋がり、目標達成への近道となります。

ミュージックリズムキックロープトレーニング腹筋中心の体幹トレーニングなど、和気あいあいできるトレーニングメニューが人気です


格闘技ジムとは思えない明るい雰囲気!

格闘技ジムは、怖い雰囲気、もくもくと励んでいるイメージ、会話のなさそうな空間が想像できそうですが、豊見城ジムでは、その雰囲気を一掃し元気な挨拶から会員さんをお迎え致します。また、ワイワイ行うトレーニングで会員さん同士が会話が弾む和やかな雰囲気を心がけています。
明るく元気な挨拶とすぐにとけ込める雰囲気が選ばれてる理由の1つです。


いつ来てもトレーナーがしっかり指導!

Y’ZD豊見城ジムでは、クラス分けを行っておらず、営業時間ならいつ来てもトレーニングすることができます(キッズ・ジュニアクラスの時間を除く)。
あなたが行きたい時、そして月に何度でも通うことができる定額制なので安心してトレーニングやエクササイズに励むことができます。
◆営業時間
平日10:00〜23:00(最終受付22:00)
土曜10:00〜21:00(最終受付20:00)

無料体験入会WEB予約
お問い合わせ
ページトップへ